Audacityを使って英語の発音の練習をしているのですが

補足

質問とは少し関係ないのですが、もっと効率の良いやり方などヒントになるようなことがあればお願いします。 audacityで音声データを投げ込んでマイクで録音して聴き比べをしながらやってます。

音声、音楽 | DTM14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

>一八さん その手があったか! 私はもっぱらトラック分けにラベルを使っていました。 英数字のみ、ちょっときびしいですね。 ラベルのハンドルの扱いはバージョンアップで少し改善された気がする。範囲を移動する/伸ばすの操作の区別がつかなくて、イライラすることがあります。