ビットコイン600万円で夢を求めて本気で決断して購入し…そして現在480万円代になり恐怖で焦っている方はいますでしょうか?

補足

ちなみにもう我慢の限界です…今すぐ全て清算して相場からおさらばしたいとも考えております…毎日チャートを見るだけで神経がどうにかなりそうです…含み損の苦しみ…相当つらいものだというのが分かり…勉強と経験にはなりました…

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

チャート見れる方にそう言ってもらえますとじゃっかん心の乱れが収まります…レンティングSBIに申請しております…今後どうなるか気がきでなりませんが…

その他の回答(5件)

0

結局高値で買ってしまったんかー、結果論だけどもっと本気で止めとけば良かった。。。 余剰資金なんだったら超長期的に見ればこのまま持ち続けても良いんじゃない?過去200で掴んだ人も結局狼狽売りした人は損したわけだし。 短期の上げ下げで一喜一憂してたら仕手の養分でしか無い。 生活費掛かってるんなら、多少反発したところで売っ払うしかないかな。。 てか夢の1ビットが手に入って良かったってわけでは無い??

0

ま、可能性はあります。 1,000万も視野に入れている人も多数います。 数ある仮想通貨で、ビットコインだけは思想が、違いますし。

0

やっちまったなぁ?キミはヤマト組だぁ。 ビットコイン価格は戻して700万円位に達すると予想しますが、もしかしたらもう一段落の下げで380万円くらい迄下げるかも知れませんが売らないようにしてくださいね?

0

え、買ってたの!?も少し下げて値ごろ感が出てくれば参加者が増えて再上昇すると思うよ。前回の高値を更新するか判らないけど。今日のあたしは日経225が下がって気分が良い。

はい…我慢ができませんでした…下がったところで買いたかったです…毎日チャート見て泣いてます…今はとにかく元の場所まで上がって±ゼロで売り払いたいです…早く上がってほしいです…で、売り払ってから下がるのを今度こそちゃんと待つようにします…

1

そういうときはですね、過去の株式相場の格言とかを見てみるとよいですよ。二度に買うべし、二度に売るべし。もうはまだなり、まだはもうなり。身に染みてくると思います。 600万で買って、今400万円台ですか。3割安なんて大したことありません。仮想通貨のボラティリティを考えたら、それぐらいの動きは、今後もあるでしょう。 現物ならしばらく現実逃避して、忘れておく、忘れたことにしておくことをお勧めします。まあ無価値になることは当面ないでしょうから。 ですがビットコインのデリバティブ(FXとかeワラント)なら、さっさと手じまいして、損切りしておくことですね。

1人がナイス!しています

大したことないんですね…それ聞いて安心しました…格言見てみます…現物です…大丈夫でしょうか? しばらくバイトを探して忘れようと思います… FXやイーワラントだと損切りしなければならないんですね…現物で良かったです…