おすすめの日本酒

お酒、ドリンク | 料理、食材45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

たくさん教えていただきありがとうございます!見つけ次第飲んでいきたいと思います! そういえば、広島市に行った際に地酒が売りの居酒屋さんで薦められた「神亀」も美味しかった記憶があります。 私の実家も天宝一と番地違いくらいのところなので、広島県のお酒も帰省した際にはチェックしてみたいと思います。

その他の回答(3件)

0

十四代、黒龍は美味しいですよ。

この返信は削除されました

0

ウイスキーもお嫌いでなければなかなか美味しい変わり種ですよ

画像