ID非公開

2021/2/26 21:16

77回答

東京理科大の工学部情報工学科に合格した者です。

就職、転職 | 大学771閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん誠実に答えてくださってありがとうございます。 もし九州大学に落ちていた場合、東京理科大に進学しようと思います。もしそうなったら費用の面でも親に負担をかけるので、その分精一杯頑張りたいと思います。

その他の回答(6件)

4

東京理科大は入ってからスゲー勉強させられるから、企業からの評判は早慶並みに高い。 ただ、スゲー勉強させられて、進級に厳しく留年率も高い大学。 厳しい環境で揉まれるので成長する人は成長し、企業からの印象は早慶に勝るとも劣らない。

4人がナイス!しています

2

大学院に進学すれば不利になることはないと思います。 東京理科大のホームページの就職実績を見れば、結構良い会社にたくさん就職してますよ。 大学院で東工大や電通大の院に進学しても良いと思います。

2人がナイス!しています

2

良いです 予備校によっては早慶上理と称しているところもありますね。 早慶と並ぶかというのは微妙ですがmarch理系より上位に見られている感じです。大学院で国立上位校に進学する学生も多いですね。

2人がナイス!しています