【添付画像有り】TVでAmazonビデオを観ることが出来なくなってしまいました( ;∀;)

画像

ベストアンサー

0

ご回答誠に有り難う御座います! お陰様でwifiに接続出来ました! ですが、wifi接続出来た画面からAmazonビデオの動画が表示される画面にする方法が分かりません( ;∀;) ご指導お願い致しますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います\(^-^)/

お礼日時:2/26 22:34

その他の回答(1件)

0

fireTVstickですか? wifi接続設定はした? 自動じゃないよ(笑)

ご回答誠に有り難う御座います! お陰様でwifiに接続出来ました! ですが、wifi接続出来た画面からAmazonビデオの動画が表示される画面にする方法が分かりません( ;∀;) ご指導お願い致しますm(_ _)m