ID非公開

2021/2/26 21:31

1717回答

・大喜利:写真で一言

画像

俳優、女優 | 大喜利94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/26 22:12

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:49

はははw そりゃこんな顔になりますわ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん面白い回答ありがとうございました!

お礼日時:2/28 18:18

その他の回答(16件)

1

ウーワォ! (顔も似てる)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 18:17

岡田結実も雰囲気が変わったなあ

1

(※彼女は真剣に歌舞伎をしています)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:58

よっ、成田屋!

1

※顔の大きさを測定しています

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:57

口は閉じた方がいい気が・・

1

ヤベェ、ズラが!?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:56

全国放送でとれたらマズイ!

1

ドクタータートルネック

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:55

ミスターパーカーJrもビックリ!