ID非公開

2021/2/26 21:36

33回答

NiziUのアヤカちゃんって

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

下の方も言っていますが、棒読み感が他のメンバーと比べても酷すぎるからでしょう。 これに関してはアヤカはよく音を外しますが、外しているのは他のメンバーだって同じです。 JYP事務所から押されているリクですらそれなりに実力がありますが、音はところどころ外しています。でもこれは正直仕方ありません。 通常K-POPアイドルが所属する事務所を通してデビューするのであれば基本的に練習生期間を積むのは当たり前ですが、NiziUは8割以上のメンバーが半年前までは一般人です。 オーディションで勝ち抜いたメンバー言うのは事実上は間違いではないですが事務所自体が歌の実力に力を入れているとは言い難いですし、単に参加者のレベルが低かったと言うだけの話でそれと全体のレベルが高いとは比例しません。

1人がナイス!しています

5

あれは要するに「響き」が無いんですよ。 音楽の音は、音程さえ合っていれば良いというものではありません。豊かな響きが無ければ良い音だと感じることはできません。 オモチャのピアノの音を思い出してみればわかります。音程はずれていなくても、安っぽい音でしか無いでしょ? 質問内容から外れますが、アヤカの歌は、あれはあれで、niziuには必要だと、私は考えています。あれ含めてniziuの個性だし、下手でも「私は、私なんだ」という自信を持って堂々と披露できる度胸も考えてみれば凄いもんです。

5人がナイス!しています