回答受付が終了しました

今日初めてパリジェンヌラッシュリフトをやってもらいました。

画像

メイク、コスメ2,351閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

0

(ゴメンナサイ 男です。) 私は、女性から羨まれる程 まつ毛が長いです。 でもね、 嫌なことも有るんだよねーー、 カメラのファインダーを 覗き込むと 【まつ毛が当たる!】 液晶モニタ見れば良いんだけど。 サングラスすると、 【まつ毛がレンズ面に当たる! まばたきすると、ヤバい。】 と、・・女性陣にお話したら 「それ、ビューラーやれば良いじゃん!」 「やらせて!」 と、言われやって貰いました。 !マジか。 ビューラーって凄いね。 だけど、一時的なモノ・・ ~~~~~~~ 以前、まつ毛をカットして貰った事も有る。 →長いから。 切ってくれた人から 「勿体なーい マジで切るの?」 ・・・ジョリ、ジョリと切れる音。 ーーーーーーー それにしても キレイな二重だね! 凄い!負けたかも。

0

完全にアイリストの技術不足かと思います!あと質問者様のまつ毛が元気すぎてしっかりしすぎてかかりにくいとか! それより二重綺麗すぎますね( ¨ )笑

0

ID非公開

2021/3/4 22:57

残念でしたね。。 技術不足もあると思いますが、健康でしっかり強いまつ毛だからこそかかりにくい事もあると思いますよ!

0

これは全く上がってないですね。。。 やり直してもらう事は出来ないのでしょうか? 私も昨日初めてパリジェンヌをしてもらいました。 ビューラーいらない程、あがりましたよ。

画像
1

私もパリジェンヌ一度だけした事がありますが質問者様と同じ感じで上がらなかったです。 後にマツパも試してみようと思いマツパも試してみたら上がりましたよ。 お値段もパリジェンヌに比べると低価格ですし ロットを選べてカールが強めな物をお願いしました! 施術者の腕が悪いのかどうなのかは 分からないのですが、試しにマツパを掛けてみてわいかがでしょうか?

1人がナイス!しています