このサイト大丈夫かわかるかたいらっしゃいますか?

画像

ベストアンサー

0

振込先口座名義は個人名でしたでしょうか。 法人名、社長名(または責任者名)以外の個人名義の場合は詐欺の可能性が高いです。 振込先支店所在地を確認下さい。 サイト会社所在地と関係無い場所でしたら ほぼ確定です。 口座名義人が中国人、ベトナム人の場合もほぼ確定です。 返金されたとのことですが おそらく詐欺口座の通報があり口座凍結され 送金不成立で返金されたのかもしれません。 普通、詐欺口座で送金が完了しますと 返金される例はまずありえません。

その他の回答(1件)

0

問答無用の詐欺サイトです。 ・アメリカのウェブサイト。 ・定義評価すらないウェブサイト。 ・ドメイン名の作成は比較的最近のものです。2020-07-17 ・ドメイン名は、低い寿命を示しています。

画像