annと0 (オールナイトニッポン)が今週改編

ラジオ | お笑い芸人1,142閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

分かります。三四郎は聴いてないので 分からないですが聴いてる方は 不安ですよね。源さんはスポンサーが めちゃくちゃ多いのでやめるにやめれない感じかなって思っちゃいました。 本人のスケジュールもありますよね 答えていただきありがとうございました

その他の回答(3件)

2

霜降りより三四郎の方が面白いと思うんですけどね。 タレントパワーと支持層の差かな。 個人的にはマヂラブがレギュラー化して欲しいです。鬼越も良かったんですが、やらかしちゃったんで望み薄ですね。

2人がナイス!しています