以前、主人の家の臭いに耐えられない。と質問した者です。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 ・母がいる限りは同居は無理なようですが、将来的に一人になれば私の家に住むのは可能かもしれません(出来ればそうしたい) ・主人の親戚は妹がいますがかなり疎遠です。近所に何人か小さい時からの集まりで、数人親友がいますが皆年下です。アドバイスを聞き入れるようには思えない感じがします。 一度私の先輩にあたる方が『結婚するにあたってリフォームとかは?』と聞いてた時も『ないない』と答えてました(*T^T) ・相談に乗ってくれるかた… やはり近所の主人の後輩か主人の親友など、主人が信用してる方に相談したほうがいいのかな…多分私の友人と説得しても聞く耳持たないような気がします。 親身に答えていただきありがとうございます(*´▽`*)

その他の回答(4件)

2

離婚したほうがいいと思うんだけど。駄目?好き?そんなに?自分の事考えてくれないのに?体壊したら自分の親はどうなるんだろう? うーん。どうしてもって言うなら誰かを巻き込むしかないよね。 家に招いて臭いとかとても居られない良く暮らしてるなくらいの事を言って貰えるような人居ない? 出来ればご主人の身内がいいと思うんだけど。

2人がナイス!しています

1

壁に臭いが染み付いてしまっているのだと思います。 壁はもう、張り替えるしかないと思います。 犬は犬自体独特の臭いがしますからねぇ。 ご主人はもう麻痺されているのでしょう。 リフォームしない限り、もう泊まる事も出来ません、と言うしかないと思いますよ。 嗅覚は変えられませんから。

1人がナイス!しています

1

旦那さんにも住み慣れ家を酷いからとは言え全て否定は情けないです。 臭いに鈍感だの汚いだの。亡くなられた前妻様にも。アレルギーかもしれませんのでアレルギー検査をしてダストや犬猫アレルギーでも出ればそれを叩き台にしてどうにでも出来そうですがね

1人がナイス!しています