接客や味が酷かった飲食店って経験した事ありますか?

飲食店26閲覧

ベストアンサー

0

年配の女性店員は律儀なのに対し、金髪ギャルは非常識過ぎますね。基本的な事が分かっていない人間になんて本気で怒る必要ないですよ。そういう奴はろくな未来が待ってませんから。回答者さんと同じように私もキレるかもしれませんが笑

その他の回答(3件)

0

お金払って食べずに出るか、キャンセルして出るか、待たない。

0

旨くて評判の混んでるラーメン屋に多いですよ。 接客を知らないおっさん。 接客が悪いと不味くなるので勿体ないからちゃんと食べるけど、後で口コミ評価を最低にして接客の悪さを書いてやります。

0

若い頃に初めて利用した喫茶店で完全に昼に弁当を食べる客が中心の似非喫茶店だとは知らずメニューを見ていたら店のおばちゃんに聞こえる声の大きさで堂々と「メニュー、読んでる。」と迷惑そうに言われて物凄く不快な思いをしました。 仕方なくホットコーヒーを一杯飲んでさっさと店を出ました。