ID非公開

2021/2/27 1:33

44回答

スキズのヒョンジンが謝罪文を出していましたが、学生時代の校内暴力というのは本当のことなんですか?ちょっとの喧嘩で大きくされて自分の立場や事務所、メンバーのために謝罪文を出さざるを得なかったのなら個人的

K-POP、アジア933閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

19

ID非公開

2021/2/27 2:17

謝罪文まで出しておいて、無実というのはあり得ません。イメージの悪化を嫌う芸能人が謝罪文を掲載したのは、法的に争って勝てないと判断したからです。 事務所が命令していれば強要で、明確な犯罪行為です。自己犠牲の精神は日本特有で、外国人にとっては理解不能なものです。韓国人は外国人で、日本人の尺度で理解しようとするのは、双方に対して失礼です。 学生時代であろうと、70年以上前の過去であっても、韓国人は怨恨を絶対に忘れません。そう教育されているのです。

19人がナイス!しています

10

本当かどうかは本人達にしか分かりません マスコミ報道は半分半分で聞いた方がいいですよ 学生時代のことをどうして今になって出すのだろうという気持ちですが、もし本当にこのことがあったのなら( 言い方少し悪くなってしまいますが )被害者の方にとっては今がベストタイミングだったんだと思います。 スキズって最近人気が急上昇してきたじゃないですか ? もし恨みを晴らすなら人気が出てきた+キングダム出演という今の時期がベストタイミングだったんだと思います。 とりあえず今自分達が出来ることをやるべきだと思います。 ヒョンジンは勿論、メンバーも元気が出るように神メニューがもうすぐ2億突破するので目指しましょ ! 、 ( 余談になってしまいすみません )

10人がナイス!しています