ID非公開

2021/2/27 1:39

11回答

モラハラは最後

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/28 2:15

全ての言葉がうなずけました! おっしゃる通りで仕事関係の方々は 彼と繋がりがあると得があるから付き合っているだけのように感じました。 飲みに出歩き 女と飲んで遊んだ結果 コロナに感染したのですが 誰一人、病院を探すなど手を貸した方はいなかったようです それが何よりの答えであり 行く末なのかな?っと思いました 女関係も口が上手いので かなりモテますが 長くは続いた事はないようで 浮気相手とは 高級な食事にお小遣いで縁を繋いでるようなので金の切れ目が縁の切れ目になるのかな?っとも思います。散々、酷い目にあったので 幸せに女とデートして イベントを楽しむ姿を 見ると今は悔しさが出てきますが 自分の軸をブレずに持ち続けて その先に孤独になってしまえば良いと 本当に思いました←まさにその通りだと思います! 本来なら自分を愛してくれた 一番大切にしないといけない人をゴミのように扱った事をいつか悔いて欲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と納得が出来ました!ありがとうございます モラハラに振り回されずにしっかり自分の人生を 歩みたいと思います。願わくばモラハラには 最後、老後は孤独で膝も腰も弱った身体になり 手を貸してくれる妻もいなくて寂しい余生を 送って欲しいです。 そしたら報われるのになぁ…っと思います。