ID非公開

2021/2/27 2:01

44回答

菅直人と菅義偉ではどちらが有能でしょうか

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/27 15:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:3/5 7:33

その他の回答(3件)

1

菅と菅、同じ字でも、ガースーとスッカラカンですから、ほとんど同じレベルじゃないでしょうか。 「“元祖”悪夢の政権」と「“新型”悪夢の政権」、方や原発、方やコロナいずれも、危機管理に無能だったという事をさらけ出しましたね。

1人がナイス!しています

1

神仏がお怒りになり 大地震とか災いが起き それが人災で拡大する 早く交代してほしいと 主権者は願うのに 厚かましくも居座りつづける 国家 暗黒 国家国民が希望を失っ なんでこんなに似てるんだろう

1人がナイス!しています