結婚10年目 夫への愛情がうすくなりました 仲が悪いわけではありませんが最近夫がATMに思えてしまいます

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答ありがとうございます

その他の回答(12件)

0

どっちかが先に旅立ってから、やっとわかるんだよ。 素敵なおじいちゃんとおばあちゃんになってくださいね、

0

ATM視さてれるのは薄々気付いてると思うよ 惰性に流されるままの仮面夫婦は多いよ

1

うちの妻もそんなもんかもしれません。がっかりだけど。離婚したいけど、お金がない、仕事がない。離婚しないで最低限の家事をしていれば、ATMがある、世間並みの豊かな家庭があると思っているのでしょうね。夫婦の営みはありますか?僕自身は愛の表現方法の一つと考えますが、それすら減っています。

1人がナイス!しています

1

そんな時はパートナーと出会った時の事、楽しかった事、心を揺さぶれた時を思い出しましょう。10年も一緒に居れば良いところ嫌なところは分かってきます。でもそれはお互い様です。 縁あって一緒になった二人なので、感謝の気持ちがあっていいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

色々お互い様だから大丈夫だと思いますよ。

2人がナイス!しています