取り付け穴のないサイレンサーにヒートガードを付ける方法

バイク25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく図解してもらえたのでこちらの方をベストアンサーにさせて頂きましたが、皆さんのおかげで解決できそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2/28 21:53

その他の回答(2件)

0

私もホースバンドで止めるのがおすすめかなと。 ヒートガード裏にバンド通せればいいけどね。 私は似た感じでサイレンサーの前のパイプ径変換アダプターを隠したくて、ヒートガードつけてますがステンレスバンドでやってます

0

サイレンサー径に合ったステンレス製のホースバンド利用してはどうでしょう。 ホースバンドで工夫したステーを固定してガード取り付ける。