ID非公開

2021/2/27 12:17

22回答

春から大学生です。iPadがあれば電子書籍を買わなくてもいいですかね?

補足

すいません、大きな誤りをしてました…。 電子書籍ではなく、電子辞書です…。すいません…

ベストアンサー

0

電子辞書でしたか。それであれば、カシオとかで出している電子辞書(機械)は、いらないでしょうね。ただ、iPadで良い辞書を使うとなると、アップルストアで良いものを購入した方が良いでしょうね。

その他の回答(1件)

0

大学で辞書利用可の試験があるときに電子辞書は持ち込み可能ですが、iPadは持ち込みできません。 中古の電子辞書ってすごく安いから、学生なら持ってて損はないと思いますが。