至急お願いします。 楽天トラベルで宿を予約しました。 そこにはチェックイン年齢18歳以上って書いてなかったんですけど、

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話したところ、同意書があれば大丈夫とのことです。 丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

あなたが従うのは「予約した先の規約」。 楽天から予約したのなら楽天に書いてなかったのなら問題ない。 (本当に書いてなかったかどうか楽天の隅々までチェックを) ホテルによっては泊まれるけど同意書or親の許可必要なホテルもあるので基本的には問い合わせを。 その際に「Booking.comにはこう書いてあったけど」と聞いてはいけない。あくまでも「楽天で予約しました」とだけ言う。 他の質問にも書いたけど、Booking.comはトラブル多いのでBooking.comからの予約だけ制限かけてる、という施設は結構多い。

2

それは予約した宿に聞いて下さい。 それで泊まれないなら勉強代だと 思いキャンセル料金払いましょう。