ID非公開

2021/2/27 12:59

77回答

フレット交換ってお値段おいくらくらいかかりますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

とりあえず松下工房のHPで確認してください。取っ払ってうちこむならそこそこどこでもやってくれるけど、そっからの作業だからね。 どうしてもステンレスにしたいとかでなければ、プレックっていうすりあわせをやってもらうのがいいよ。 ベースメーカーのTUNEってとこにきいて

0

指板修正からキチンとやってくれるところなら4~5万くらいから。 指板修正ナシの工房が3万くらいから。 謎の激安店は2万を下回ることも。 あとはフレットの素材の違いや、ボルトオンかセットネック・スルーネックなのか、指板の塗装の有無とかでアップチャージが発生することがあります。最終的にはフレットを抜いてフレットがおさまる溝の状態でアップチャージが発生することがあります。そのへんの対応も混みで工房に問い合わせないと値段が全然変わりますんで、ご利用予定の工房に相談してください。

0

アコギ1フレットから4フレットまで4本交換しました。 以下で見積りとったところ、 A 地元有名リペアクラフトショップ …4万か5万 忘れた B 修理もやってますの商店街にある楽器店 …ざっくり3万 C 購入した大手チェーン店 …2万5千円 Cに出したのですが外注に出され2か月近くかかりました。 Aならすぐやってくれたと思います。

0

確か、三万ぐらいかな。 これは、ショップによって違うので、電話での問い合わせが一番、効率的かと思うよ。