ゴジラアイランドって正式なゴジラシリーズでは無いんですか?

補足

皆さんありがとうございます。 ちなみに未公開新作のテレビアニメ「ゴジラSP」やアメリカ産映画の「ゴジラvsキングコング」などは正規シリーズですか?正規外ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ウルトラマンはよくわからないのですが、ゴジラ作品としては見なくても良いということでしょうか? また、今度の新作のゴジラSPというのは正規のゴジラシリーズですか?

その他の回答(2件)

0

初期のみゴジラ映画の映像を流用したオリジナル設定のストーリーによる、1話5分の児童向け怪獣人形劇であり、コミカルな要素も(舞台は2097年)。歴代ゴジラ映画と同じ世界だとすると奇妙な所も有るので正史ではないパラレルワールドと思います。