ID非公開

2021/2/27 15:30

22回答

面白い漫画を教えてくださいできるだけ綺麗な絵柄がいいです

コミック16閲覧

その他の回答(1件)

0

絵を重視するのであれば、作品より作者で紹介出来ればと思います。 ・大友克洋 人の見た目はどちらかというと、人間的です。また、1番の魅力は「立体構造物」です。団地やビル群とかの圧力のある絵が凄いです。代表作は「AKIRA」。 ・坂本眞一 デビュー当時は、筋肉が描きたかったようで「北斗の拳」の様なムキムキ漫画を描いてましたが、代表作の「孤高の人」にて作風をガラッと変え、その後「イノサン」で手描きからデジタルに変えてからは線が細かくなり、艶があり、どこかエロスとダークさが出てきてまだまだ進化を続けてる漫画家です。 ・大暮維人 時代に合わせて絵柄が変わる人です。漫画の内容自体はよくわからないですが、絵は最高峰。スタイリッシュでシャープな絵を描きます。オシャレを重視した漫画家です。代表作は「エアギア」、現在は「化物語」を連載中。 ・浅野いにお 漫画は現代が抱える闇をテーマにしたサブカル漫画界の代表的な方。絵柄はとにかくポップでまん丸とした絵が多くかっこいいというよりかわいい絵です。代表作は「ソラニン」、「おやすみプンプン」でヴィレヴァンには浅野いにおのコーナーやヴィレヴァン限定のイラスト等も描いてます。 ・前嶋重機 主にイラストレーターですが、漫画も描いています。元々はあちこちのゲーム制作会社に勤めていた経歴がありカプコンでも勤めていて、数多くのキャラクターデザインに協力したりしています。代表作は「DRAGON FLY」。これ以外にも描いてますが発刊され、1番手に入りやすいのはこちらの作品ですね。 この5人以外にもいますが、この5人は大体ハマるかと思います。