ID非公開

2021/2/27 16:31

33回答

西のテレビ台に

補足

招き猫は宝くじ入れが 背中についたものです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/3 23:14

遅くなってすみません。 ありがとうございます。 クローゼットにしまいました。

その他の回答(2件)

0

こんにちは なるほど。 園芸とは まったく かけ離れた質問ですね(笑) 観葉植物は ホンモノがいいですよ。 でないと ニセモノ・死んだお金が入ってきます。 生きているからこそ 生きたお金が入ってきます。 生きたお金と言うのは 自分にとって役に立つお金です。 死んだお金と言うのは 自分を不幸にするお金です。 だから 観葉植物はホンモノ。 さらに 観葉植物(緑)は 癒し 落ち着き ですよね。 西も 落ち着きの色ですよね。 よって W効果で 落ち着くというのは 今の自分の生活に満足し 欲が無くなるということです。これじゃ真逆で 宝くじ無理です。 さらにさらに 黄色と言うのは 入るけれども 出やすい色でもあります。 緑は 木々の再生を意味し 一度出ても また入ってくる色でもあります。 出入りが激しいということは お小遣い アルバイトや会社の給料を 意味しています。 宝くじ当選とは無縁ですよね。 総合的に 安定した公務員志望です。 これもいんじゃないですか? もしくは検討し直しだと思いますよ。 話が長くなるので 回答はここまで。 当選したら2割でお願いします(笑)

ID非公開

質問者

2021/2/27 21:25

こんばんは(*^^*) ありがとうございます。 すみません。 しまった。。 造りものの観葉植物は プレゼントしてもらったものだったので 飾ってました。 どこかにしまったほうが良いですか?