番長3で通常時に白ナビでベルが揃いました。

スロット111閲覧

ベストアンサー

0

なるほどぉ〜私の場合は朝一から打っており最初は当たりが軽くチャンスチェリーや対決が32Gを超える事が無かったので高設定かな?と思ってましたが、頂はいるも自力ストックのみで伸ばす感じでループが一度も確認出来ず引き戻し特訓も5の0‥ そして47G対決が出てきたタイミングで隣の台の設定5挙動を確認したのでヤメました w

その他の回答(1件)

0

多分対決回数到達の共通ベルをナビありベルにしてるんだろうね。 通常時の自力RT中での対決中でもその演出あるしね。