私は今iPhone11を使っているのですが、以前使っていた解約済みのiPhone7も持っています。

補足

補足ですが、もうデータはなくて全然いいです。というかデータごと初期化して欲しいぐらいです。

iPhone | スマートフォン39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 正規サービス利用しようと思います^_^、

お礼日時:3/6 0:57

その他の回答(1件)

0

リカバリーモードでだめだった場合は初期化はでないのでしょうか? 状況から察するに非正規店での対応は難しいと思います。正規店に修理依頼されると良いと思います。

回答ありがとうございます。 パソコンに繋いだ時、「本体のアップデート」か「復元(初期化)」の2つが出たのですがどちらもダメでした。ちなみにスマホ自体は上で説明したイラスト以外なにも出てきません。 正規よりも非正規の方が修理範囲が広いと思ってたんですが逆だったんですね。勘違いしてました^_^ありがとうございます