新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/27 17:47

33回答

職場がコロナで仕事がへり、派遣できられ、失業しました。失業給付を受けてますが、失業給付の残りが少ないのに、新しい仕事が決まりません。何か今特別措置はないのでしょうか?

労働問題27閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/4 10:53

その他の回答(2件)

0

コロナだからと特別な対策はとられていません。 菅総理も、「生活保護」発言をしています。

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:51

そうなのですね。知り合いは失業給付受給がコロナで延長になったといってましたが、違うのですね。