ID非公開

2021/2/27 18:31

33回答

28の強キャラって誰ですか?

ベストアンサー

0

ハスター→触手の生える数が異常。 鹿→ダブルキャンプやダブルチェイスが強すぎる。 アン→ダブルキャンプやダブルチェイスが強すぎる。集金速度が1人だけ飛び抜けて早い。 ピエロ×白黒→ドリル、監視者、崩壊、傲慢、傘ワープを組み合わせたダウン放置戦術が強い。※迷惑行為に該当する恐れがあるので注意

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:3/4 7:56

その他の回答(2件)

1

サバイバー ・医師、祭司、探鉱者 治療の機会が多いので強い ・呪術師 治療機会、ハンターへの粘着性能の高さ ・ポストマン 被らずに支援を送りやすい ハンター ・黄衣の王 人数が多いので触手がガンガン生える

1人がナイス!しています