ID非公開

2021/2/27 19:26

55回答

高齢者はマスクしてないひと多くないですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

温泉でも受付だけマスクして脱衣所ではマスクしないで おしゃべりしてますね・・・ 浴場では湯船につかりながら、大きな声でしゃべってます。 お風呂から上がって来ても、椅子に座ってマスクしないで おしゃべりをはじめます。 帰りには受付を通過する時だけマスクして帰るんですね・・・ 温泉はコロナにならないとでも思ってるんでしょうか?

1人がナイス!しています

2

お年寄りの中には(母ですが)、肺が悪くて、呼吸器が弱いので マスク出来ないので外出はしていないのですが 病院に行くと、ハンカチで口を覆ったりしています。 マスクしたら、呼吸困難になります。 ごめんなさいね。

2

マスクはしていることはしてるけど、 暇だからって、必要ないのに、いちいち外出する 高齢者は多いなーっと感じてしまいます。 そして、友達とペチャクチャ何時間もおしゃべり。 仕事で仕方なく外にでていて、 仕事で仕方なく、外で昼食とかとっていると、 本当に平日の真昼間、老人たちが出歩いているのが よくわかります。 老人たちいわく、家にこもってばかりで、 歩かないと、歩けなくなっちゃう・・・とか ボケちゃうとか・・・ 人の少ないところで、散歩すればいいけれど、 今は寒い冬だから、それもせず、 結局、レストランや喫茶店で暇つぶしをしている 高齢者は多いな・・って感じました。

1

だから、死ぬのです。

1人がナイス!しています