ID非公開

2021/2/27 19:49

22回答

NCTDREAMについてです、マークが復活し、不定期になるらしいのですが、7人固定でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました

その他の回答(1件)

0

>7人固定でしょうか? まずマークは再加入という形ではありません。卒業制度の廃止は悪魔でもマークが卒業した後に決まったことなのでNCT DREAMという名前を使っているNCT Uであり、再編成という状態です。7人で固定かと言われると事実上固定グループなわけではありません。 >スケジュールによりドリムのメンバー5人でのカムバも有り得るという事でしょうか? それは今までも何回もあったのでありえると思います。 >他のメンバーは入ってきませんよね? 他のメンバーが入ってくることは絶対と言っていいほど無いと思います。 >ロンジュンやチョンロがWayvに入る これはかなり前からどうなのかとファンの中で話題になっていますが、今のところ本人たちの様子を見る限り入る予定は無いです。 >ジェノやジェミン、チソンが127に入る 中国人メンバー2人のWayV加入より断然可能性は低いです。 イリチルは今の時点で10人もいますし、NCTというグループの構造的にも無いと思います。 >マーク、ヘチャン以外のメンバーはドリム以外に所属していないので他にまたユニットが結成されるのでしょうか? 卒業制度廃止、DREAMがUとして再編成されることが発表された時、マークとヘチャン以外の5人はそれぞれグローバルグループに所属することが発表されています。ただ詳細はまだ何も明かされていないです。

ID非公開

質問者

2021/2/27 22:08

詳しくありがとうございます。 グローバルグループについてですがNCTUではなくWayV.127のような別にまた新しい固定グループが作られるような感じですかね?