イラストの評価をお願いします。お礼100枚。 1.キャラの性別はどちらに見えるか

画像

絵画76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました 修正にあたって最も参考になった方をBAに選ばせていただきます!

その他の回答(6件)

1

1中性的な男の子に見えます! 2髪がテカリすぎてローション被ってるみたいになってます つむじがどこにあるのかがわからない・・・ 3頭が少し平たい 体のバランスは良い! 4後ろはレンガかな?色を統一した方が良さそう 頭辺りを少し修正しました

画像

1

1.男の子ですね。胸ないし女の子にしては髪飾りがシンプルな感じがします。 2.おかしくないです。ジャケットのパキッとした塗りも上手くできていますね。 3.絵柄もあると思いますが、その頭身であれば首はもう少し細めにした方が良いと思います。 4.合ってると思います。

1

一番気になったのは、後頭部がごっそり足りてないと思います。 頭は今よりも左上方向に高さが必要です。 それと上半身までしかないのに背景に体の影つけてると、リアルに上半身までしかない人間みたいに見えるので、 下半身もある人間だけど上半身までしか描いてないだけならこういう風に影つけるのは表現としてイマイチだと思います。

1

全体的に可愛らしい絵柄で私は好きです(´^ω^`) 1,中性的だけど男の子に見えます 2,配色はテクニカルで素敵です 3,少し後ろに体が剃りすぎな気がしました!でも全体的なバランスは取れています 4,背景もバッチリです(・▽・)

1

回答失礼致します◎ キラキラしていて素敵なイラストですね(*¨*)! 1⇒パッと見ために男の子に見えます。 2⇒配色に統一感がありすごく上手です!ただ、影の付け方で浮いてるように見えるので、少し付け方を工夫したらいいかもしれません。 3⇒手が綺麗にかけています!強いて言うなら右肩が少し不自然な気がします。 4⇒イラストがキラキラした感じなので背景は明るめの方が良いかもしれません◎ 上から目線な感じなってしまい申し訳ありません(>_<。)!