PC関連についての質問です。

補足

グラフィックボード NVIDIA GeForce 9800 GT DACの種類:Integrated RAMDAC メモリ合計:4064MB 表示メモリ:480MB 共有メモリ:3583MB キャプチャーソフト名 Bandicam ゲーム画面全体は録画されているけど、動画ファイルをチェックすると映像が小さくなってしまいます。何故でしょうか?

パソコン | 動画、映像40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

いえ、ゲーム画面では正常に動いています。 問題は録画完了後にその動画ファイルをチェックすると何故かサムネイルから勝手に映像が縮小されます。 (フルスクリーン系統のゲームなのに動画ファイルの映像が全画面にならない) 本来、キャプチャーソフトで録画すればフルスクリーン系統のゲームでも収録した動画ファイルの映像が全画面表示されていないとダメなはずですが何故か全く機能しないので、困っています。 それでは、グラフィックボードとキャプチャーソフト名の種類を掲載します。 グラフィックボード NVIDIA GeForce 9800 GT DACの種類:Integrated RAMDAC メモリ合計:4064MB 表示メモリ:480MB 共有メモリ:3583MB キャプチャーソフト名 Bandicam

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いざ、更新プログラムを更新したら、結局映像が小さくなる症状へ元に戻ってましたので、Bandicamにお問い合わせしてみます。 そこで解消されなければ諦めて他のソフトを使用するかどうかこれからご検討してみます。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:3/4 9:04

その他の回答(1件)

0

グラボ名とソフト名くらい記載しよう。 話はそれからだ

グラフィックボードとキャプチャーソフト名の種類を掲載します。 グラフィックボード NVIDIA GeForce 9800 GT DACの種類:Integrated RAMDAC メモリ合計:4064MB 表示メモリ:480MB 共有メモリ:3583MB キャプチャーソフト名 Bandicam