中学生です。ストレスからなのか分かりませんが、頭痛や体の怠さ、朝起きれない、肩、腰が痛いなどの症状があります。

補足

すみません。勉強に集中出来なくなったり、好きなことしてても途中で他のことが気になって集中できなかったりもします。

うつ病30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

起立性調節障害じゃないですかね。。 私の友人の妹さんがそんな感じで 朝起きれない頭痛怠さで起立性調節障害って言われたらしいです。 中高生におおいらしいです。 お母さんに話して1度行った方がいいと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 親に全部は話せなかったけれど、少しは今どういう状態なのか話すことが出来ました。 早めに精神科に行ってみようって言ってくれました。これからすぐにどうかなる問題ではないと思いますが、頑張りたいと思います。ありがとうございます。