ID非公開

2021/2/27 23:19

22回答

シン・エヴァンゲリオン劇場版のこのキャラだれ?

画像

アニメ | 日本映画155閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうすぐですね。

お礼日時:2/28 11:05

その他の回答(1件)

0

不明ですね。 アスカとシンジの子供って言っている人を 見かけけたけれど個人的には、アスカの 幼少期時代だと思います。 確かにインパクトの影響で冬が復活した理由 であれば、2人の子供かもしれない。 けれど、セカンドインパクトの影響で 地軸が傾き日本の四季はなくなり夏に。 でもドイツならば位置的に以前より、 北上しているのでアリかなと考えています。 お役にたてれば幸いです。m(__)m

画像