母がおそらく不倫をしています。私は一体どうしたらいいのか、教えてください。お願いします。 すごく長くなりますが、ご了承下さい。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 1:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのご意見、目が覚めました、ありがとうございました。 今も男とは会ってると思います。しかも、何事も無かったようにニコニコして話しかけてきます。その度にイライラしますが、もうこちらから媚びることも、頼ることも、二度と無いと思います。 けれどもう成人していますし、自分の身は自分で守ろうと思います。早くストレスから解放されたいですが、押しつぶされそうになったらここを見に来ます。ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

父親の立場ですが、即報告してもらいたいですね。自分が必死に稼いだお金を不倫相手のために使われてるなんてありえませんし、他の男が触った妻と結婚生活なんてとても無理です。 私なら証拠を集めてお父さんに報告、お母さんに渡してる生活費をあなたの一人暮らしの生活費にしてもらいます。

1

もう成人しているのだから、それくらい自分で決めないとね。 普通は、二択です。 1 親のプライベートには一切、関わらない。 2 母親の行為の証拠をとって、父親に報告する。 大多数の人は1ですね。 ただ母親の交際相手がアブナイ系の人なら、家の自衛のために2です。

1人がナイス!しています

0

尾行してみたら、はっきりするでしょう。探偵社へ依頼すると高額の請求をされますよ。

1

もう親は親、自分は自分って割り切って、ほっといたらどうですか? 変に波風立てるより、今の自分の生活を大事にしたらいい。 意外とお父さんも気付いてはるかもよ? 親には親の考えがあるねんし、あなたも大人やねんから、見て見ぬふりしといたら? 不倫の話をせずに、お父さんに「そろそろ1人暮らししてみたいなー」と頼んでみたらいい。 どうせお母さんもすぐに飽きますよ。

1人がナイス!しています

0

私だったら証拠集めて、父親に言いますね。 散々集めた証拠で離婚も成立しますから、父親と二人でとっとと母親を追い出しますw そんな母親、母親として思いたくないですし、同じ空気も吸いたくないです。 父親だけで良いですね、親は。 そう思います。 イイ気はしませんよね、流石に。