最近小説を読み始めました!オススメの小説はありますか?

小説30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドラマ化されているんですか?!知らなかった,.とても面白そうですね,そしてわかりやすくさまざまな商品を紹介してくださり,ありがとうございます!気になる小説が沢山あります!

その他の回答(3件)

1

乃南アサさん ゛ボクの町” ピアスをした青年、 高木聖大がある理由で警察官になります。 ポリスコメディです。 続編も。 ゛駆け込み交番” よろしければ。

1人がナイス!しています

1

真保裕一「奪取」(全2巻) 偽札づくりのテクニックとその顛末とは?オチが最高です

1人がナイス!しています

1

猫のお告げは樹の下でという本を一番最近読みました。 同じ猫が登場する、短編になっています。 表紙が気に入り購入しましたが、一気に読めるものでした。 今色々と我慢やストレスを感じている事もあり、部分部分「そうだよなぁ」と思いながら、将来の事も少し考えるきっかけになりました。

1人がナイス!しています