文房具をネットで購入しようと思っているのですが、安全で信用できるサイトとかありますでしょうか? 不良品などが怖くて。。。

文房具21閲覧

ベストアンサー

0

ロットリングとホルベインがコラボした600 3in1の限定色を、ホルベイン公式サイトから購入しようと思っているですが、公式サイトからならハズレを引かないで済みますかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホルベイン公式サイトから注文しました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

私はヨドバシカメラのネットショップでよく文具(主に紙製品ですが)を買います。 意外と他の文具店では見ないもの、他の店では取り扱いをやめたものが載ってることもあって、店舗受取もできます。 おしゃれなものはあまりないかもしれませんが、実用品や消耗品寄りだと案外品揃えいいです。

0

使っているサイト。 デルフォニックス。 ※↑実店舗もあり。 カベェコ ボールペンに 保証書ついてて 驚いた。(笑) 最近購入したもの↓ 綺麗だったので買った。 ※画像はシャーペン ボールペンとセットで。 ほかにペンケースも 購入した。

画像