回答受付が終了しました
婚約者の両親が昭和のままです。結婚していいでしょうか?
婚約者の両親が昭和のままです。結婚していいでしょうか? 私はテスラ株などで資産を20億つくりました。20代でそれをなしとげました。彼女とそろそろ結婚しようと思うのですが、彼女の両親は「まともに働け」(言い方はもっと婉曲的ですけど)」といってきます。ようは、汗水たらして働くのが仕事で、投資は仕事じゃないと思っているようです。まさに昭和です。 彼女の両親は別に普通の人で、そんなに悪い人とか、めんどくさい人ではありません。人はいいですね。しかし、全てが昭和です。今だに大手キャリアの携帯を使ったり、パソコンもっていなかったり、新聞とっていたり、テレビを見ていたり、まぁ、昭和です。 仕事を紹介するとかいってますけど、はっきりってしょぼい仕事です。年収500万程度のしょぼい仕事を押し付けてようとしてきます。私の年収は軽く3億こえてますよって話ですけど。 どう思いますか? まぁ、彼女の両親とはそんなに会わないのでいいかもしれませんけど。いや、結婚したら結構あって問題とか出てくると思いますか?
子育て、出産 | シニアライフ、シルバーライフ・76閲覧