二重全切開と目頭切開をしてダウンタイム1日目なのですが、目の周りの洗顔が怖くてできません。

補足

お二人ともご回答ありがとうございました。

美容整形58閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やはり清潔にするという意味では洗顔した方がいいですよね… 泡で洗った後流す時はぬるま湯に浸すより弱めのシャワーを直接当てた方が良いですか??

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/2/28 13:18

私は3日くらいコットンで目周りを避けて拭いただけです。

1人がナイス!しています