本気でFXで勝ちたい質問ってないかなー?(´・ω・`)

画像

外国為替、FX | 株と経済97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ってゆーかご質問ありがとうございます(笑)(*´ω`*)♪ GOLDは専門外なのですが、 共通するかなーと思う部分で返信していきますね。 たぶんですが、 損切りが固定pipsのままでいくのはもったいないかなー(´;ω;`) 私の場合は、包み足orはらみ足(反転&レジサポの可能性大)の 上or下にスプレッドの二倍pipsの損切りを置きます。 なので、エントリーポイントと損切りポイントの差に スプレッドの二倍pipsを足したのが損切り幅です。 そうしたらリスクリワード1.5以上狙えるかと考えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいてありがとうございました♪

お礼日時:3/3 11:49

その他の回答(3件)

1

仮想通貨FXの質問はダメなんですか?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます(*´ω`*) ダメってわけではもちろんありませんよー‼(`・ω・´)キリッ ただ単純に、私自身は仮想通貨やバイナリ―をしないので、 専門外というだけです(汗)。無知ですみません・・・(´;ω;`) 仮想通貨FXに詳しい回答者さんが居るといいですね。 チャートを見ましたが、一般的なFXの勝ち方とは、また異なる 戦略が必要だと感じました。私では戦力不足です(´;ω;`)

1

負けるパターンなんて決まっているからね。 ・資産管理できていない、高ロット取引 ・移動平均線を見ていない、ポジションの取り間違い ・メンタルが弱すぎて、直ぐに決済&損切り こんなところかな? あと、長期トレードか、短期トレードで全く違うしね。 ナンピンに対する考え方も全く違う。 短期派はナンピンに否定的。長期とは相性がいいです。 あと、私が質問した限りでは、良い回答者は少ない印象です。 あと本気で勝ちたいと言う質問であれば、これとか。 参考情報伝えたらちゃんと返事してくれるし、 やる気が伝わってきましたよ。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10239519865

1人がナイス!しています

My知恵袋拝見しました。 なないろ☆ひかりさんは、FX歴は長いのですか? 私は昨年の9月からです。 指名質問制度がなくなったので、ここで伺ってもいいですか?