★おはようごじゃいマシュマロ。 バイクカテのミナしゃん。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

うむ。 VFRって カムギア トレインで 放射バルブじゃなかったけ? 贅沢 極まりないメカだよね。アクセル開けると ギア鳴りが ミャウミャウミャウ!って猫みたいなんだよ。 買いたかったね。 スズキの新車 欲しんだよ。 シャアアアン キュウウ!

その他の回答(3件)

2

貴方は過去からやって来た人ですか? 起き抜け5分と言うならせめて年と日付ぐらい消さないと。

2人がナイス!しています

2

2017.09.14ってなってるのに、起き抜け?(笑) 笑わすなよ(笑) 雑談カテゴリにてお話ください。 似てるか似てないかというより、前後のタイヤの角度がおかしい。 あと、タイヤのサイズも違和感ある。 フロントカウル引っ込みすぎ。

2人がナイス!しています