【500】なりきり 恋仲 マンネリ 別れ方

Twitter | 恋愛相談、人間関係の悩み45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

信じて欲しい、と前に御相手様が言ってくださったことを思い出しました。不安な気持ちでいっぱいだけど、あともう少しだけ待ってみることにします。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

別れた方が、良いですよ。 貴方のためにも、相手のためにも、さっぱりして下さい。悩むほど飽きたならしょうがないもんね。

0

別れた方が、良いですよ。 貴方のためにも、相手のためにも、さっぱりして下さい。悩むほど飽きたならしょうがないもんね。

0

あなたは恋仲でさえ飽きたら捨てるのですか? 現実に恋人ができても、「マンネリ化して飽きたから」と相手を捨てるのですか?結婚しても「飽きたから」と言って離婚するのですか? それだけの理由で相手の幸せを奪うのですか? 好きじゃなくなったとか他に好きな人が出来たなら話は別です。それは相手に失礼なので別れるべきでしょう。しかしただ飽きたからというだけで別れるのは全世界の女性が納得しませんよ。それはただ恋仲を道具にして飽きたら捨てると言っているようなものですから。 たかがなりきりの恋仲と思いますか?たかがなりきりでも動かしているのは人です。感情があって当たり前なんです。 長続きするカップルや夫婦というのは、そのマンネリをどうにか乗り越えたからこそ存在するんです。 本当に飽きたからという理由でその恋仲様をお捨てになる気なら、あなたに今後恋仲を作って欲しくありません。悲しむ人が増えるだけです。あなたは遊びかもしれませんが、あなたを選んだ恋仲様は本気であなたに恋愛しているかもしれない。その気持ちを無下にするということは、現実世界の「一人の人間」を裏切るのと同じことです。 ここまで言ってもなお別れる決心が揺るがないのならご自由に。 ただ、もう恋仲という存在を作らないでいただきたい。

御相手様はもう私に興味が無いと思います。楽しんで下さっているようには見えません。ただ、私自身今まで何度も心配をかけてしまっていたので、自分が消えたら私が不安定になってしまうんじゃないか、とただ優しさというか同情心というかそういった類いだと思います。言い方が悪かったです、私が負担になってしまっているので、離れたいんです。