画像添付してます。こちらは、なんの新芽でしょうか(TдT)?わかる方いらっしゃいましたら…教えて下さい!お願い致します(*^^*)

画像

園芸、ガーデニング | 植物55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます!雑草…ですかね? そのようなものは植えてないのですが、風で飛んできたりして、生えてきちゃうものですか?(TT)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2/28 15:02

その他の回答(2件)

2
1

はい。 バジルかペパーミントかな?

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 去年バジルやペパーミントなどを植え、枯れてしまったので、全て引っこ抜き…土はそのままで、プランターごと放置してました。 ……で最近暖かくなったら、いきなり画像の様になってました(^_^;) 全て抜いたとはいえ、残ってたモノが成長して、また生えてきた。…という事なのでしょうか?? 画像追加しますが、この花は、先程回答頂いた方が仰っている、オランダミミナグサでしょうか?調べたら、似てたので…。 ただ、オランダミミナグサというモノは、植えてないんです…(^_^;)

画像