「夫婦経営の小さい飲食店でよかった」1日6万円の協力金貰えるので緊急事態宣言は4月迄延長されませんか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答有り難うございます。 大きなお店は順調にいくと利益が凄いですから羨ましい。 私としてはコロナを撲滅するためには緊急事態宣言を東京オリンピック直前ぐらいまで延長して欲しいです。

その他の回答(2件)

1

お宅様は歓迎しているのでしょうが... 菅内閣は内閣支持率を上げようと むちゃくちゃなばら撒きを始めた そもそもコロナで緊急事態にする必要もなかったのに (いまだに10000人/年の死者数に達していない、 例年のインフルの死者数は10000人である) コロナを利用して赤字国債を膨大に発行してばら撒いた 結局、我々に借金を背をわせて... とんでもない内閣だ 借金が増えただけ!

画像

1人がナイス!しています

回答有り難うございます。赤字国債を膨大に発行してばら撒く以外金策はないです。仕方が無いことです。私としてはコロナを撲滅するためには緊急事態宣言を東京オリンピック直前ぐらいまで延長して欲しいです。