ここから本文です

お友達からはけなくなった子供のキャラ靴をいただいたので、使いたいのですが、名...

ama********さん

2009/3/911:32:44

お友達からはけなくなった子供のキャラ靴をいただいたので、使いたいのですが、名前が書いてあるので目立たなくする、もしくは消すなどいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/3/911:57:43

どこら辺に書いてあるのですか?

ゴムの白い部分でしたら、いかにもお名前シールが貼ってあるように見える様に白いペンキ楕円形に丸く塗り、その上から油性ペンでお子さんの名前を書く。

コレ結構、靴以外でも良くやります^^;)))

中でしたらそれよりも太目のペンで無理やりお子さんの名前を書く。

分かりづらかったらすいません。。。
参考アイディアにして下さい☆

「靴 名前 消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2009/3/911:37:11

自分の子どもの名前を靴の名前に変えてみるとか。