新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

あるニュース番組で、アナウンサー様がコロナの深刻な現状のニュース神妙な顔して伝えておられるのを見聞きして「大変だなぁ」とコロナで亡くなった祖母の事を思い出していたら、突然そのアナウンサー様が、『さっ!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おっしゃるとおりですね。メディアの軽薄な人間の私生活や素行を逆にネタにした専門誌が創刊されたらなといつも思っています。メディア人なのねで有名人ではありませんが、そういう奴らを叩いてみたいです。特に文春の奴ら。芸能人のスキャンダルを暴露してるけど、アンタは家庭ではどうなんや?とかね。そして、説明責任を追求して退職まで持っていってやりたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/4 23:33

その他の回答(1件)

0

頭が悪いからこの状況ではどうすれば良いかなどと考えずにいつもと同じで進めるのです。 悲惨なニュースを曇った顔で伝えた後、急に満面の笑顔になって 「次は○○さんのお天気です」 なんてやる奴はよくいます。だいたいはアホウです。