Androidスマホの「ブラウザで開く」に関する質問です。

Android | ブラウザ55閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そのアプリアイコンとあります。 設定>アプリと通知  からどのアプリ情報をみるのかがわかりません。 申し訳ございません。 そのさきの具体的な操作方法を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

適切な対応回答で問題解決に繋がりました。 大変ありがとうございました。

お礼日時:2/28 19:40

その他の回答(1件)

0

「常時」で開くように設定すると次回からどのブラウザで開きますかという確認画面がでてきません デフォルトのブラウザを変更するのは設定のアプリから行います

回答ありがとうございます。 設定のアプリ> とありますが、そのあたりをみていますが、該当項目が見当たりません。 具体的に、どの項目でどう変更するのか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。