ID非公開

2021/2/28 12:13

33回答

ユニバーサルスタジオジャパンが現在入場制限かけてるってことですけど、ネットでチケットが全然売り切れてないように思えます。

テーマパーク1,356閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

今現在、9日、20日が売り切れ、3日10日が残りわずかとなっていますので、チケット販売枚数に上限は設けられていると考えられます。 なので、入場制限に達していないということであっているかと思います

0

緊急事態宣言下におけるUSJのチケットのオンライン販売は、前々日〜前日に売り切れになる傾向が多かったですね。 ただ、3月1日より緊急事態宣言が解除になりますので、入園者数上限やチケットの販売上限も変更しているのでしょう。