中学で卒業した友達(17歳)が普通二輪のバイクに乗っています。

バイク56閲覧

ベストアンサー

0

普通二輪であったとしても未成年でにけつって警察に捕まるイメージが自分の中であったので質問させていただきました、、  不快に思わせてしまい申し訳ございませんでした。  これからは質問せずに自分でちゃんと調べるようにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからは相手を不快に思わせないような文を書いていこうと思います。 丁寧にご指摘していただきありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

中学で卒業した友達って何? 中学で同級だった友達って事? 中卒の友達。今現在君の最終学歴中卒でしょ。 普通二輪免許取得して1年以上経過し、バイクの乗車定員が2名に成ってれば警察に捕まる事は無いです。

1人がナイス!しています

1

君はなんとか高校に行けたけど 頭の中は高校生レベルでは無いようですね、残念ですな。 捕まるって誰に?? 何で捕まると思うの?? 普通2輪であったとしてもて、何と普通二輪と比べてんの??

1人がナイス!しています

普通二輪であったとしても未成年でにけつは警察に捕まってしまうと自分のなかで思っていたので、質問させていただきました。 あなたの最後の行の言っている意味がよくわかりません。 「普通二輪であったとしてもて」ってなんですか? 「何と普通二輪と比べてるの??」のとこの比べるってとこの意味が分かりません。 僕自身の頭が高校レベルではないとおっしゃるであればちゃんとした文でお答えください。 あと質問を質問で返さないでください。 疑問文は疑問文で返せと学校から教わったのですか?