蝶野みたいに海外修行で現地人と恋に落ちて結婚したレスラーはいる?

プロレス33閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

蝶野場合、ドイツで無理やり合コン系のお見合いさせられてらしい(周りのレスラーがオッサンばっかりで、マルティナ夫人の年齢合うのが偶々蝶野だったらしい)。周りのレスラーから蝶野は「お前は練習もしないし女もやらない」と言われていた・・・知ってるか知らんが元々、蝶野はアメリカ出生。 ドイツ遠征から付き合ってたらしいし、キャンピングカー生活も一緒で彼女の家にも居候させて貰った時代もあったが、この結婚にはネタだらけで微笑ましいww 結婚はしなかったが三沢光晴はメキシコで彼女作ってたが、肝心の初代タイガーマスクの佐山聡は逆にメキシコ時代に現地のナイスバディの♀に夜這いを掛けられ返してしまった為に現地の同僚に「お前はホモかオカマか??」と言われたらしいwww 自宅に

1人がナイス!しています

1

海外に修行に行ったというよりは、活躍の場をメキシコに移したことにより出会ったようなのですが、下田美馬の旦那さんはメキシコで出会ったメキシコ人のようです。

1人がナイス!しています

0

アントニオ猪木が修行時代、ダイアナというアメリカ人女性と最初の結婚をした(事実婚)。 ケンドー・カシンの嫁がロシア人らしいが、結婚のいきさつや詳細は公表されていない。