以下スケッチを実行しますと setup() の中に有ります Serial.begin(115200) が、何回も実行される見たいなのですが、

C言語関連41閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 良く解りました。 誠に有難う御座いました。

その他の回答(1件)

0

他の方も書かれていますが、setupは普通は一回しか実行されないので、複数回実行されているなら再起動を繰り返しています。 まぁそもそも本当に再起動しているのかどうかも怪しいですし、コードじゃなくて回路側に問題があるのかもしれません。 とりあえず、最低限のコードにして普通に起動するか確認して、徐々にコードを増やすなどしてどこに問題があるかチェックしましょう。

有難う御座います。 この実機は、Arduino ESP32 と言う物を使用しています。 ESP32 で、マルチタスクを実現させようとしますと、タスクを変える度、setup() を、実行されます。それを、どうしましたら、setup() を実行させない様なマルチタスクは出来ないか?と言うのが質問の主旨でした。 申し訳有りません。